2008年8月30日土曜日

慢心・・かな

昨日もお祭りで多くの来客、売上を達成することができた。

ちょっと浮かれていたのかも知れない。
お店を閉めようとして自動ドアのシャッターを下げたのだが、下に看板があるのが分からず・・・。
看板が丈夫だった為かダメージはシャッターの方になってしまった。
下から50cm程しか開かなくなってしまったのである。

今朝、緊急で業者を呼んで見てもらったが、シャッターの元が曲がっていて、モーターも壊れていた。ということで交換には600ユーロと言われた。急な出費の為に、交換はお願いしないで今後手動でシャッターの上げ下げをすることになる。

今週売上が上がったのでもしかしたら知らず知らずの内に心の隙ができたのかもしれない。
もう終わったことなので悔やんでも悔やみきれない。

しかしこのアクシデントは自分の慢心への忠告として留めておきたい。

0 件のコメント: