2008年7月24日木曜日

パソコンが・・・

 昨晩すべてのデータのはいったPCが急に電源が切れ、その後二度と立ち上がらなくなりました。
今は予備にと思って日本に1年前に帰った時に買ったPCを使っていますがパフォーマンスが遅いので大変です。

先々週に友人が同じようにPCが動かなくなったので、一応その時点でデータを一応セーブしていたのが今回助かりました。でも3週間程のデータが落ちてしまったので、その間の分は今後思い出して修復したいと思います。

ということでPCが直ることを祈っていますが、最悪新規購入もしないといけなさそうです。それにしても以前に買ったソニーのVAIOも同じように急に壊れていました。本当にソニータイマー(ある時期になると突然動かなくなるタイマー)があるのかと思ってしまいます。ちょっと次回はソニーはやめておきます。

0 件のコメント: