2008年6月15日日曜日

日本語教師

ばたばたしていました。

 この日本から戻ってきた1週間。時差ぼけがあるのか、働きすぎなのかちょっと疲れが出てきたので気をつけたいところです。

 まあそのおかげで早く寝ているので規則正しい生活ができていい効果をだしているかも。

 そんななか今回は日本語の先生をやることになりました。別に女の先生がいるのですが、生徒がどうしても都合が合わないとの事でやる事になりました。
 「経験がない」とか言っている場合ではなく、とにかくやる事にしました。一応準備をして挑んだんですが、まあ時間の使い方がまだまだよく分からなかったというのが印象です。

今後もう少し事前にどうやっていくかを考えていこうと思います。

それ以外にもバルセロナで一番のマンガの店の前でビラ配りととにかくできる事をやっています。

0 件のコメント: