2008年5月14日水曜日

要望リスト

現在お客さんの要望リストを作成しています。

最近多いのはマンガを買いたいというお客さんです。
先週までは売ることは考えていなかったのですが、お客さんの要望が多いため今週から売ることにしました。マンガ喫茶兼マンガ屋さんになりました。
売れてしまったマンガに関しては週に一回発注して補充するという方式を取る事にしました。

それ以外には「日本語教室」に参加したいお客さん
これは6月からやります。
最悪、私が講師デビューします。

また日本から商品を取り寄せてもらいたいという要望も多いです。

この1週間だけでもこれだけの要望が出てきました。
どんどん要望リストを積み重ねて行き、今まで考えていなかった需要を発掘したいと思います。
お店もやっと形らしくなってきました。

0 件のコメント: