2008年7月18日金曜日

3ヶ月前の宣伝

 今日は開店休業ながらも入り口を開けているので、ある程度のお客さんも来ます。

その中でお店のビラを持っている人がいたので、どこでもらったのかを聞いたところ3ヶ月前のSalon del comicでもらったビラと言っていました。3ヶ月もの間お店のビラを持っていて、来てもらった事に関してはかなり嬉しかったです。3日間のビラ配りはかなり辛かったですが、こうやって来店してもらうとその時の苦労が報われた気がしますね。

 また今日はそれ以外にマジョルカ島から来たお客さんもいました。おちおち自分達の都合でお店を休む事ができないと痛感した日でした。

0 件のコメント: