2008年5月6日火曜日

開店しました。

私は週末にスペイン人と飲みに行くとよく「シンデレロ」と呼ばれています。

シンデレラの男版です。(スペインでは末尾にoが付くと男性名詞になります。)
12時前になると家に帰ってしまうからです。
 その私がこの1週間は午前様です。
そう、全く予定通りに行かないのです。
それでも時間は過ぎ去っていきました。
毎日帰りが夜遅く、朝は早起き。まさかスペインでやるとは思いませんでした。
まあ自分の事だから苦痛に全くなりませんでした。

昨日の身内を集めたオープニングパーティーでもあまり商品を置くことも、マンガを整理することもできませんでした。
結局中途半端でのオープンになりました。
また月曜日、連休明けでお客さんも午前中には誰も来ません・・・。
ある意味改装に専念できましたが、やはりお客さんが来ないのも不安です。
そんな中待望の「第一号」が来ました!

最初のお客さんは女の子でDeath noteのプロマイドをご購入。
ありがとうございました。
結局7名のお客さんがご購入。

入場客はトータル30人程度でしょうか。

個人的には準備のできなかった事を悔やんでいます。
しかし長い中の初日。しかもまだ我々のお店を知られていないので前向きに考えていきたいと思います。

まずは今週、そして今月という単位で様子を見ていきたいと思います。

お店の外観















入り口からの店内
















アニメグッズのゾーンです。まだまだ置きます。

0 件のコメント: