2008年4月30日水曜日

扉が・・・・

先日懸案になっている事項。

扉の件。

部屋の中に木の床を付けた為に床が高くなり、扉の下を切らないといけません。
そこでパートナーが「そうだったら別の新しいのを買うよ」と言っていろいろと探していました。
最初は自動ドア、次には通常のドア。 結局今週になって扉の値段が高く買わない事になってしまいまいました。

その為、急遽扉の下を切ってもらう業者を探しに。

普通のドアのお店に行くも鉄の部分はできないとの事で、鉄を切断する工場を紹介してもらい行くことに。

すると切ってくれるとの事。

時間が無いので自分達が持っていくという事にした。
これが悪夢の始まり。

扉は2つ。
かなり重いが調子に乗って2人で2つ同時に持っていこうとした。

しかし、途中でどうしても重くて一つ道に置いてきました。
一つでも重いので「誰も持っていかないよな」と思いながら・・・。

一つ工場に置いて、もう一つを取りにいったら・・・な・な・な・な・なんと置いていた扉がなくなっていました。

何度も探しましたが、、無いです。

盗まれました。
置いておいたのが軽率でしたが、まさか日中に持っていかれるとは・・・。

オープンは扉は1つのみになりそうです。

0 件のコメント: